makuhariwakabaのブログ

日常の中の非日常を求めて、今日もどこかを彷徨います。

2014年START!!

このブログ半年近くほっぽり出してたんですね...

今年は更新頻度あげないとなーと思ってる次第です。


さてさて、新しい年が始まりました!

今年の抱負は、なんでしょうね。全く考えてないです(笑)

まぁ、毎日健康で楽しく過ごせればそれに越したことはないですね。


2013年は自分の中では大きなことがたくさんあった一年でした。

なんたって大学生になりました。まさか自分が大学生になるなんて数年前じゃ考えられないです。

ともかくも大学生になり新しい出会いや経験をたくさんしました。

写真のサークルにも入って写真は続けてますね。今年はこのブログにもたくさん載せたいと思ってます。

自分の中で2013年最も大きな出来事は夏休みを利用した一週間の旅行です。

鳥取に2泊、その後広島に3泊してサンライズ瀬戸号で帰ってくるという旅行。

佐治、大久野島、竹原、呉...いろんな所に行きました。

佐治では民話を聴き、大久野島ではうさぎと戯れ、竹原の町並みを堪能し、呉の街の雰囲気に心打たれ。

日常の中の非日常をたくさん味わってきました。

2014年はこの日常の中にある非日常をカメラに収めたいと思います!


長文になってしまいましたね。旅行の写真は近々何らかの形でアップします。

今年の抱負も出来ました。今年も充実した一年になりますように。


それでは。

See you later.